FC2ブログ

アストラエアの白き永遠 感想

アストラエアの白き永遠 応援中!!
作品毎1人は必ずロリキャラがいるFAVORITEの作品、アストラエアの白き永遠(とわ)
メインヒロインの中で自分の一番のお気に入りの娘、水ノ瀬 琴里ちゃんをストーリーをご紹介!!
kotori
主人公の榛名 陸(はるな りく)と同じ月ヶ咲学園2年生で別クラス
エルフィン(能力者)の持ち主
成績優秀・運動神経抜群の生徒会役員(そして巨乳!!!)
kotori1
最初はあまり素っ気無い感じに振舞う彼女
そんな琴里ちゃんの可愛さは彼女のルートに入ってからわかります!!
バイトの制服もとても可愛らしい~!!!
kotori2
そんな彼女はちょっとツンデレ気質がある模様
kotori3
この豊満なオッパイは思春期な男子の憧れ!!
kotori4
そんな彼女と戦う事になる事に・・・
スカートだからチラッと見える・・・
kotori5
陸の切り札・・・それは相手とのキス・・・
kotori6
先日の戦いからお互いの距離は大分縮まっていく・・・
2人は学校だろうとキスしていく関係に!?
bandicam 2016-02-03 19-47-46-498
すっかりイチャラブな2人はデートに出かける事に!?
私服もすごくカワイイんです~♥
kotori7
場所に悩む琴里ちゃん
彼女が選んだ場所は・・・
bandicam 2016-12-17 15-47-29-290
何故かボウリング場で勝負する事に!?
bandicam 2016-12-17 15-53-45-201
そして彼女の短いスカートからは常に純白のパンツが・・・
kotori10
デフォルメ琴里ちゃん
kotorichan
そして遂に念願の琴里ちゃんとのHシーンに突入!!
陸のオチ○ポをその豊満な胸でパイズリ○ェラ!?
kotoroh
琴里ちゃんのパンツもすっかり濡れてしまい
そして・・・
20160207231125bf8
結ばれた2人は最後の決闘をする事に!!
こんな時でもパンチラをしてる琴里ちゃん
kotorin
主人公の奇策により負ける寸前で力の暴走が起こり自分自身が瞬間移動
そして彼女は全裸に・・・
kotori15
後日、琴里は瞬間移動の力を使い彼女は両親の元に・・・
そして無事に分かり合える事に・・・
kotorih1
お互いに決着を迎えた陸と琴里
これからの未来を進めていくために2人は・・・
kotorih2
陸は琴里ちゃんのオ○ンコを広げながら舐めていく・・・ア○ル丸見えですな~♥
kotori18
後ろから巨乳を揉みながら突く
bandicam 2016-02-03 20-06-30-733
抱き合いながら琴里ちゃんの○首を口に含む
kotori19
そして月日は流れ2人は卒業の日へ・・・
kotori20
これからも2人は共に歩んでいく事に・・・
オッパイ当たってますよ?

これが出たのが2014年・・・今年は遂にファンディスクが出るというお話!!!
とりあえず望む事は・・・定番の空気パンチラをもっと出して欲しいです!!!!
Hシーン除けば落葉1回、りんね1回、ひなた1回、そして琴里ちゃんが3回もあるという・・・(Hシーンは一夏が3回と一番多い・・・)
雪々は本編でなく店舗特典とか電気街グッズで履いてるみたいだったし・・・
あとは琴里ちゃんだけキスのCGが無いのですが・・・(描写はあるのに・・・)
とにかくFDの発表お待ちしてま~す!!(雪々の声どうなるのかな・・・)

アストラエアの白き永遠 応援中!!
今作の空気パンチラ担当!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Post a comment