FC2ブログ

ガチピン。を読んだ

hyoshi.jpg gachi.jpg
ジャンプNEXT!! 2015 vol.6に読切で掲載された作品。少年ジャンプ+の「ゲスの恩返し」でラブコメも描けるんだと思わされた伊達恒大先生!!
載ってる作品の中では絵はトップレベルでストーリーも自分好みでした。
これは是非とも紹介したいです!!
gachi1.jpg
主人公の間 瞬一はカメラマンを目指す高校一年
雨の下校時、心を奪われる程の美少女に偶然に出会ってしまう・・・
gachi30.jpg
彼は一週間後の写真展で入賞しないと実家の魚屋を継がなければならなくなる・・・
是非ともあの時の美少女にモデルになってもらうべく・・・
gachi31.jpg
手掛かりは同じ学校の制服と偶然撮ってた彼女のパンチラ写真・・・
gachi3.jpg gachi4.jpg gachi5.jpg gachi6.jpg
同級生から上級生までの麗しい美少女達を観察したが
あの時の美少女には中々出会えずに・・・
gachi7.jpg
そんな中、女の子とぶつかり受け止めようと・・・
gachi32.jpg
スカートの中に顔を突っ込んでしまう!!
もはやお約束・・・
gachi9.jpg
ぶつかった女の子はこれまた地味~~な普通のメガネっ娘
しかし地味~~な彼女こそが捜し求めたあの時の美少女なのでした!!!
gachi10.jpg
調べた所、彼女はクラスでもほとんど存在感が無いという影山しのぶちゃん
カメラ小僧は是非ともモデルをお願いしますが・・・
gachi11.jpg
カメラが嫌いと彼女は断り続けました・・・
gachi26.jpg
Hな写真を撮られるのかと聞かれ妄想中・・・
gachi33.jpg
説得中にタチの悪い連中がやって来て茶化してくるが
カメラ小僧は臆せずに真剣に写真と彼女の魅力を熱弁する
gachi13.jpg
泣きそうに感動するしのぶちゃん・・・
gachi14.jpg
そんなカメラ小僧の熱意に真剣に応えようと
彼女はモデルを引き受ける事に!!!
gachi151.jpg
「青春」という題材のテーマ・・・
彼女の最高の1枚をカメラに収める!!!
gachi16.jpg
見事に賞を獲得したカメラ小僧!!
そんな彼の元に謎の美少女がやって来ます・・・
gachi17.jpg gachi18.jpg
謎の美少女の正体はな、何とーー!!!!!!
見事なまでにイメチェン化した影山しのぶちゃんでしたーー!!!!!!
gachi36.jpg
狙ったかのようにパンツがチラッ♥
gachi34.jpg
めくれたスカートを押さえるしのぶちゃん
gachi35.jpg
彼女は自分の写真で変われた事をカメラ小僧に感謝し、そして・・・
gachi24.jpg
ほっぺにキッ・・・キッスーーーー!?
チューリップの花言葉は「思いやり」
実は色にも花言葉があるという!?
gachi23.jpg
もらったのはピンク色のチューリップ・・・
意味は「愛の芽生え・誠実な愛」
それはつまり・・・

これは先が気になりますね~。ぜひ次回作もラブコメを描いて貰いたいです!!
ジャンプ週刊紙の方はラブコメはあっても「エロ成分」が皆無なのでぜひとも~!!!
月刊の方はある意味やり過ぎてる作品がありますが月一連載でも良いのでお待ちしております!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Post a comment